2015/09/27 18:25

早いものでもう妊娠してから9カ月目に突入しようとしています。


妊娠中期はすごく元気だったのに後期に入ると急に体がしんどくなってきました。

胸やけみたいな感じだったり、体が重くて長くは歩けなくなりました。

仕事も産休に入るまであと2週間!もう少し頑張ります。

そろそろ我が子の誕生を見据えておくるみやミトンを作ってみました。

自分用とは柄違いであひる柄のおくるみやミトンも作りました。いかがですか?

ガーゼとタオル地でやわらかくって気持ちいいですよ。



お揃いで使ったりするのもいいですね。

丁寧に大切に縫い込みましたので良かったら赤ちゃんに使ってくださいね。

ではでは^^