2015/09/27 22:34

先週はもーやんカレーというカレー屋さんに行ってきました。

最初は京橋店に行ったのですが祝日の為か休みでがっくり。諦められずそこから二駅の新橋店へ。

夫婦揃ってバイキング好きなのでランチビュッフェに行ってきました。

店内は普通のテーブル席の他に1人用の並び席もあって1人でちょっとランチに、というときも利用しやすい感じでした^ ^

カレーはどろっとしていて、たっぷりの野菜が溶け込んだ特製カレーのようです。

すごく食べ応えがあります!

生野菜もあったので箸休めに食べられます。

私はオクラの和え物がとっても美味しくて沢山食べました。オクラの粘りとカレーが意外にもよく合います^ ^

お弁当もやっているみたいで、近くの職場の方とかはランチにいいですね!

美味しかったです。お皿が大きいので盛り過ぎには注意です。主人は三杯もモリモリ盛って最後しんどそうでした;^_^A

是非行ってみて下さい。