2015/10/05 22:26

現在妊娠32週。もうすぐ33週に入ります。


今週いっぱいで仕事もお休みに入らせていただきます。

さすがに通勤電車がつらくなってきました。

20分以上立っているのが辛いです・・・こんなに妊婦の体がしんどいとは;;

身をもって実感です。

さて、今回は授乳ケープを作りました。

色々調べたのですが、持ち運びしやすくてストールとしてもプランケットとしても使えるタイプにしました。

和テイストの派手目の柄ですが、落ち着いた色合いで普段使いしやすい生地を選びました。

端にコットンレースを付けたり、お花のボタンを付けたりと、細かい部分にさりげなくこだわっています。



外出先でも授乳できるように一枚はあった方が良いかな??と個人的には思っています。

私も色違いで一枚作りました。

使う日が待ち遠しいです☆彡