2015/10/05 23:11

私はいつも東京都荒川区の日暮里繊維街という生地問屋街で生地を購入しているのですが


その中でも一番よく足を運ぶのはトマトというお店です。

日暮里繊維街の中でも大きなお店で品ぞろえも豊富。

そこのガーゼコーナーで見つけたりんごの生地がとっても可愛くて

私の好みど真ん中の色使いだったので思わず購入しました。

その一目惚れした生地でベビーちゃんのスタイ(前かけ)を作りました。

表裏で色違いの二色を使用してリバーシブルです。

りんごの生地がとっても素敵!ですがそれだけでは少し物足りなかったので

周囲にシルバーの縁取りテープを挟みました☆彡

ちょっとかっこいい感じになりましたかね?



ベビースタイはよく使うアイテムなのでこれから色んなバリエーションを揃えていきたいと思っています^^