2015/10/22 10:38

今日から妊娠35週に入りました。


はやいものですね。里帰り出産で広島市に帰省しています。

安佐南区の舛本産婦人科に健診に行っていますが、

とても丁寧な先生で安心して出産にのぞめます。良い病院でよかったなと思っています。

遠方の里帰り出産でぎりぎりまで仕事をしていると、病院で開催されている妊婦教室や体操などに参加しにくいですね。

出産する病院でないとそのような教室に参加できないので、いつも住んでいる所の健診だけの病院ではそれらに参加できません。

でも里帰り先では里帰りした後だともう自分の予定日の教室は終わっている・・・という時差が発生。

1か月2か月先の出産予定の人向けの教室に一緒に参加することにしました。

その辺柔軟な対応をしてくれる病院で良かったです^^

もうあと1か月で赤ちゃんが生まれてくるのでとっても楽しみ!

待ち遠しいです☆彡